快適な眠りのために~オーダーベッドランキング~

top > ベッド情報 > オーダーのベッドにはオプションが付けられます

オーダーのベッドにはオプションが付けられます

オーダーでベッドを作ってもらうことが出来ますが、オプションも用意されています。
基本的には、サイズや形を指定してその通りに作ってもらうのですが、それ以外にもヘッドボードの部分のデザインを変えてもらうことが出来ます。
種類も豊富にあり、角タイプやアーチ形の他に横桟や棚付きもあります。
そして、柵付きにオプションで付けている人が多いです。
もちろん、その高さも選ぶことが出来ます。
最近は、マットレスだけでなく布団を敷いて使う人もいて、その点も考慮して依頼をすることが大切です。
そして、実用的なコンセントを付けてもらったりもでき、携帯などの充電にも使えます。
それ以外にも、こだわる人は飾り玉を付けたり、面取りの方法も丸みを帯びさせるほか、高級感のある面取りの方法もあります。
ちなみに、ロフトタイプではハンガーなども付けることができ、すっきりとまとめることができます。



オーダーメイドでつくってもらえるベッド

特注のサイズや少し変わったサイズのベッドが欲しければ、オーダーメイドに対応してもらえるショップに相談してみることができます。
ある人気を集めているショップは工場の直営店であるため、様々な要望に柔軟に対応してもらうことができます。
マットレスも作ってもらうことができるため、外国製のフレームにぴったりのマットレスを注文することができます。
また、背の高い人が自分のサイズに合わせたものを作ってもらうことも可能です。
さらに柱よけをつけて部屋にぴったりのものを注文してみるのもおすすめです。
材料は日本製で日本で製造されているため、クオリティが高く満足できる仕上がりになります。
生地は9色の中から選ぶことができ、低反発フォームやラテックスフォーム、抗菌・防ダニ綿や炭シートなど希望に合わせたものを内部に詰めてもらうことができます。



オーダーしたベッドの利点を知っておこう

通常、ベッドを購入するときには販売店に置いてあるものを購入していかれると思われます。
しかし、中には自分の寝方と相性が良くないものを選んでしまう可能性もあります。
そこで、自分にぴったりのものを選んで安眠を手に入れていきたいというのなら、オーダーを利用してみられるといいかもしれません。
オーダーする利点としては、自分の望んだ素材を利用してもらえるだけでなく、形状やサイズなど幅広い内容を実現させることができるという部分にあります。
また、スプリングの性能やデザインなどに関しても依頼しておけば、おしゃれで高性能なベッドを手に入れることもできるでしょう。
自分だけのオリジナルのものを手に入れることができますし、オーダーは販売店はもちろんインターネットなどでも簡単に依頼できますので、頼んでみるのもいいのではないでしょうか。

カテゴリー